多種多様な「CS調査」を実施し、業務改善に活かします。
お客さまのニーズや満足度を的確に把握するため、日々お寄せいただくご意見やご要望を収集する他、お客さまへのアンケート調査等、多種多様な「CS調査」も順次実施してまいります。それによって得られた調査結果をターミナル施設やサービス等の改善に反映していきます。
「お客様の声」を形にしました。 <改善例ご紹介>
調査結果を公表し、羽田空港全体のCS向上に取り組みます。
それぞれの「CS調査」で得られた調査結果は、こちらのページからも順次公表してまいります。また、社内の「CS委員会」ならびに「羽田空港国際線地区旅客CS連絡会」を発足させ、空港内のさまざまな企業や団体、組織等とも情報を共有し、羽田空港全体でのCS向上に取組んでいきます。
お客さまアンケートの調査結果をご報告します。
スタッフ一人ひとりへ、CS理念の浸透を図ります。
国際線旅客ターミナルで働くスタッフ全員が「コンシェルジュ」であるという想いを持っておもてなしするために、その理念を集約した「TIAT CS POCKET GUIDE」をスタッフ全員に配布してまいります。また、供用後もTIAT職員によるCS教育を実施し、CS理念の浸透を図ります。